デブの女がロードに乗りたいようです

身長157㎝・体重余裕でデブkg・27歳の女がロードバイクに乗るまでの日記

初めての自転車屋さん

どうも!こんにちは(^_^)/



私は愛知県に住んでいるんですが、
自転車熱が冷めない私は、
名古屋の錦にあるワイズロードさんにお邪魔してきました~(>_<)


http://ysroad-nagoya.com/
ここです(V)o¥o(V)


実物を見たら超絶かっこいい。なにこれ。ほしい。


いっぱい自転車があるーーー(*^_^*)
天国じゃないの?ココ。。。



ハァハァが止まりませんwww


あまりに興奮しすぎて、土日連続で行ってきちゃいましたよ(^_^)


だけど店員さんに話しかけられないチキンな私。


初心者です…。教えてください…。



服屋さんとかだったら普通にしゃべれるのに、ナニコレ(;_:)


素敵な自転車を見つめて帰ってきましたww


次こそは絶対しゃべる!!!!!



仕事中にネットで自転車についてめっちゃ調べてたら

ビアンキはすぐ売り切れるとかなんとか!!!



店員さんとしゃべってもいないのに、
品切れなんて耐えられないっ!!!ってことで、
仕事休みとっていくことにしました。



2月13日に行くこと決定。


といいますか、私、自分にあったサイズすらわかんないんですよね(>_<)


測ってくれるようにお願いしなくちゃ。


あと問題は資金面ですわ。


春までにはためておくことを決意。


うん、がんばろwww


×

非ログインユーザーとして返信する