デブの女がロードに乗りたいようです

身長157㎝・体重余裕でデブkg・27歳の女がロードバイクに乗るまでの日記

思い立ったが吉日??w

えっと。。。こんばんわ!('ω')ノ


数時間前に2月13日に仕事を休み取って、自転車屋に行ってくる!!!!
と堂々と宣言したわけですが。



実は待ちきれず昨日行ってきましたw


なんかあと1週間もあるのに、その間に予約分も売切れたらどうしようとか
いろいろ考えてしまって、夢にまで出てくる始末(´・ω・`)



思い立ったら吉日でしょう!!!ということで
保育園からずーっと一緒の学校に行っていた友達を引き連れて
またまたワイズロード名古屋店にお邪魔してきましたよ~|д゚)♪



まず店内物色w


てゆーか20時までなんですよね。。。
着いたの19時15分ぐらいだったんですよね( ;∀;)


時間ねーよw


でもでも、ちゃんと話を聞かないと後悔する


ガソリン使って、時間使って遠路はるばる(´・ω・`)


とりあえず欲しいロードバイクは決めてきたんですが、
現物はなかったので、予約できるか聞きたかったんです。



あとサイズは何を選べばいいのか。


ビアンキの ヴィアニローネ7 クラリス!ホワイト&チェレステカラーの
かわいいやつです( ;∀;)!!



お値段も初心者にしたらお安いほうだと思います。



カタログをもってうろうろうろうろ…



ここで友達のずうずうしい力発揮!!!!!(ぁ


「ほら!聞きにいくよ!!!!」



あなた神ですわ(´・ω・`)



カタログ持ってカウンターのお兄ちゃんに聞きにいってきました(^^)/


とりあえずサイズは44と46のどっちかになるだろうとのことだったので、
両方入荷できるか確認をお願いしました(^^)/




44は3月下旬!(お店に来るのは4月半ばとか)
46は6月になるとのこと( ;∀;)



ビアンキさんすごい人気w

ほかのサイズはもう完売状態のものもありました!



とりあえず自分の体のサイズを測らないことには決められないけれど、
ちゃんと入ってくるか、ビアンキに確認とってくれるとのことで、


電話番号とか記入して、後日電話くれるらしいです(^^)/



すんごく丁寧に説明してくれたお兄さんありがとーーーー(*´Д`)


ぜひまたよろしくお願いします!


また電話あったら書きますね!(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する