デブの女がロードに乗りたいようです

身長157㎝・体重余裕でデブkg・27歳の女がロードバイクに乗るまでの日記

電話~(^_^)

こんにちは!


ビアンキの予約が出来るかどうかの電話を待っていたんですが、

昨日の夜、かかってきましたよぉ(*^_^*)


いつも丁寧に対応してくれて感謝感謝です(^_^)/



えー、結果としては
「ビアンキの担当者の方が終日出ていて、確実な確認がとれない」


とのことでした(;_:)


かえってきてぇ(T_T)



まぁしょうがないですよね。


ただ、ビアンキの会社の人いわく、
44のサイズなら3月末!
46のサイズなら6月!



というのは変わっていないようです。


ってことは????


これ予約できるんじゃないの?(>_<)



平日しか確認が取れないみたいなので、
また月曜日に連絡待ちします!(^_^)/




そんで予約ができるっていう状態だったら、
金曜日にサイズ測ってもらいにいってきます(*^_^*)



わくてかです~(*^_^*)♪



また連絡まちしますw
どんだけ待つんだろう~モジモジ(>_<)w

×

非ログインユーザーとして返信する