デブの女がロードに乗りたいようです

身長157㎝・体重余裕でデブkg・27歳の女がロードバイクに乗るまでの日記

はじめまして~!

こんにちは(^_^)/
始めまして!



世間一般でいうデブの女でございます。
でっけぇなコイツ…といわれてもおかしくないですw
いや、むしろ言われてると思う…(;_:)


ちなみに体重100㎏はないですよww
100㎏もあったらロードは乗れないと諦めていると思います(V)o¥o(V)




なんでロードに乗りたい!!と思ったかというと、
弱虫ペダルが影響しております・・・w

完全にオタク化してます。はまってます。
だってかっこいい(;_:)

最初はハマっても欲しい!!とは思わなかったんですが、
興味本位でサイトを見ていたら、ガチでかっこいい…。




本気で欲しくなっちゃいました(^_^)



そんな感じで自分でも乗れるようなロードを探しに旅に出たのであります♪


ちなみに第一希望はビアンキ!!!
人気ですよね…(>_<)


でもチェレステカラーかわいいもん(;_:)


いろいろなこと書きたいと思いますので、宜しくお願いします~^^

×

非ログインユーザーとして返信する